TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ピジョンミルク

おはようございますd(=^・ω・^=)b ニャッ!

特技は灯油をはやく入れること!
にいづま☆もちこでシュコ!


ランキングに参加してから、さっそく順位や周りが気になって仕方ないにいづま☆もちこ。自分らしく生きればいいじゃない。なんて言葉が蔓延している世の中ですが、人に面白いって言ってもらえないと生きていけないじゃん!

というわけで周りに媚びるため、上位のブログの傾向をチェックしてみました。


人気を取っているブログにはそれぞれ理由があるということが実感できましたが、その中でもにいづま☆もちこの心を動かすブログに共通して存在するのが「リアルさ」です。

嫁姑問題、借金、DV、などなど、自分の生活とかけ離れた世界が整理されてない文章で綴られていると、より修正ナシの素人加減が感じられて、ゾクゾク致します。


そしてこれでした。にいづま☆ブログに足りないのはリアルさです。

そこで今回は、完全にリアルなドキュメンタリーを、もうひとつの人気ブログ要素、マンガにしてお送り致します。





完全に実話ですが、表現は尊敬するマンガを参考にしています。
今回の試みでとても疲労しましたので、ランキングに変動がない限りマンガは今回限りとさせていただきます。

人気ブログランキングへ自分らしく生きればいいと思います。クリック!


それでは、アイボンしたいので今日はこのへんで。



もちこ☆



ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)