TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

チョコレイトディスコ

おはようございます(●´・д・)从(・д・`●)
毎回のオリンピックにどうしても興味出なくて、盛り上がりを削ぐのも悪いので、「スピードスケートのユニフォーム、スゴイ金色ですよね」ってコメントするつもりですが、別に誰とも話す予定がないにいづま☆もちこ。


さて、バレンタインデーが終了致しました。
マーケットで売れ残って安くなった材料を購入し、15日に作るのがスフというもの。

本当は間に合わなかっただけですが、ダリャンタインが会社に行ってる間にビリビリくるマジチョコをこしらえてバビらせたいと目論みましたので、今日は皆様にその模様を閲覧していただくライブブログをお送り致します。


【材料・制作の様子】






完成!↑



これまで一切、実際のスフ要素がなかったにいづま☆ブログでしたが、やれば出来るのでございます。コンガリいい感じに焼き上がったチョコパイでございます。
中身はダリャンタインの好物であるマカダミアチョコレート、明治の板チョコのプレーン、そしてそれにkiriクリームチーズを加えた3種でございます。

先ほどプレーンのものを味見したところ、完全に『ロッテパイの実』味でございました。
しかし手作りだけに、すごくパイが厚いので、めっちゃサクサクで、とっても美味しいです(AD堀くん)。




人気ブログランキングへ見映えあんまりよくないけど、気持ちはいっぱいダヨ!クリック!


それではほんとにすごく疲れたので、今日はこのへんで。



もちこ☆



※あとがき
「手作りだけに・・・」って書いた部分、既製のパイシートを使ってるという事実で回収するのを忘れました。お詫び致します。



[asin:B002XCT310:detail]