読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ブルーフィールズ

おはようございます!(●´∀`)σ
久しぶりにログインしましたらにいづま☆もちこの日々を綴った下書きが8個くらいありましたが、そのすべての記事の内容がサムすぎ!自分で自分にまじおこぷんぷん丸!にいづま☆もちこです!(流行に乗っている感じを出そうと思ったのですが失敗しました)

このブログ更新が停滞してからいくつもの季節が通り過ぎ、にいづま☆もちこはとっくににいづまとか呼ばれなくなるほど家事を重ね、まとめや声優やBLにハマり、刻々とスフ完全体に近づいています。ここにブログ更新が加われば完全体です。

その序章に選んだのが、もう1年ほど前に訪れた尾瀬レポートです。

ハリウッド関係者の人々はじめ、パリや東京、新潟のファンの皆様、大変お待たせいたしました。17年ぶりに完全オリジナルで蘇るドラゴンボールに続くべく、一度折った筆をテープでくっつけて書いた、完全未発表超大作レポートをお楽しみいただければ幸いです。

山登るって、え、なんで?登ったらその後って、降りるんですよね?意味わかんないんですけど(笑)って感じだったにいづま☆もちこ、なぜか登山をするようになってしまいました。山ガールって反吐が出ます。あいつら自然が好きっていうか自然が好きな私が好きじゃないですか。山頂でwwwヨガwwwやったりwwwwと思っていたにいづま☆もちこ、すれ違うおじさんに「オッ!ねえちゃん山ガールだな!」って言われて「ハイ!(きらめく汗)」ってなってしまいました。


その日予報は雨でしたが、起きたらやっぱり雨!でもまあいけないことも無い天気でしたので、遠方からのお友達と合流し、一人は徹夜&短パン、一人は二日酔い、そして一人は初登山(もちこ)という不安な状態で出発しました。


(ここから色を塗る力が尽きたので、ごまかしの無い(1C)作品でお楽しみください)

尾瀬は雨でも大混雑!折り畳み傘さしてみんな歩いてました。超やめてほしかったです。
季節は水芭蕉の終わりかけ。しかし雨はしっとりと緑を深く濡らし、フィトンチッドが鼻腔と脳に語りかけます。
山道の終わりに一陣の風が吹くと、そこには・・・!

ドラゴンクエスト!超ファイナルファンタジー
雨降ってるおかげで霧がかっててすごい幻想的!
RPGのフィールドってこういうのでしょって景色がどこまでも広がっているのです!



(ここから記憶がちょっと曖昧なので、駆け足でご覧ください)



(ここからペンがなんか細いんですが、気にせずご覧ください)







(焼肉で狂喜乱舞する図)


山小屋までに2時間弱かかったので、1時間じゃ帰りは絶対に間に合わないって感じでしたが(本当はさらに奥まで行くつもりでした。通りでうちら以外同じ方向に行く人がいないはずでした)、ほかにもこういう客がいるらしく、乗り合いタクシーはバスがいなくなってもしばらく待っててくれるそうです。


[まとめ]登山計画は入念に!
そして、この尾瀬は「登山におけるゲロ担当→にいづま☆もちこ」が決定づいた終わりの始まりということを付け加えておきましょう。


ちょっと久しぶりすぎて画像のアップの仕方すらも忘れた感じで画像もバラバラで申し訳ありませんでした。
もうこういうことが起こらぬようコンスタントに続けていきたいですね。まあもうにいづま☆もちこが何言っても信じてもらえないかと思いますが、がんばります(もう1億回くらい言ってる言葉)

それでは風呂入って痩せなきゃならないので、今日はこのへんで。

もちこ☆

エチケット袋ゲロゲロ ユリアパック

エチケット袋ゲロゲロ ユリアパック