TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

サンデイローリング

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

もち「こないだ群馬行ったけど、山ばっかじゃん」
後輩「そんなことないですよっ!どこ行ったんですか!」
もち「尾瀬」
後輩「ハァー?!尾瀬なんて山だし」


にいづま☆もちこです。



上記はぐんま出身の後輩ちゃんと大学時代にかわした会話ですが、まさか自分がぐんまに住むことになるとはこの時みじんも想像していなかったのです。

そんな後輩ちゃんとやっとご飯を食べにいきました。やっとぐんまでお友達にあえたにいづま☆もちこは感無量の日曜日だったのです。


聞いたことない名前の待ち合わせ場所についたら








観覧車があってアガりました。

全然連絡とってない彼女と3年以上ぶりに会ってどうなっちゃうのかと思っていたら、予想以上にロウゼツ☆にいづま☆もちこ。たくさん楽しく会話がはずみ、彼女からも「こんな感じでしたっけ?」と2人の関係テンションを確認する言葉が飛び出しました。










そして午後をお友達とスタバで過ごすこの感じ。

隣のギャル×3が大変ににぎやかで、暗ガール(森ガールと似ている)なにいづま☆もちこと彼女は黙ってしまいましたが、雑貨屋さんにいったり、なんとも幸せな日曜日でございました。



では学校の卒業が迫っていて卒業制作に追われていますので、今日はこのへんで。




もちこ☆



「スタバにタンブラーを持っていくと50円引きになるよ」
[rakuten:love10:10001130:detail]