読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

サマーデイズメモリーズ

おはようございます。

にいづま☆もちこです。



先日ひさしぶりににいづま☆日記を書きましたら
ずいぶん前に書こうと思っていた日記の素材が出てきましたので、
アップしたいと思います。
しかし当時どんな風に書こうと思っていたのか失念してしまいましたので、
画像と画像の説明を載せる感じにしたいと思います。



これは夏頃に友人たちが遊びにきてくれた日、
いろいろ遊びにいったことをおもしろおかしく書こうとしていたようです。



こちらは三日月村の「ギヤマン館(やかた)」的な場所で
浮いているように見えるカラクリで遊んでいるところです。
カラクリでもないんでもないんですけどカガミなので。



こちらは三日月村の「不可思議土蔵」という斜めに建てられた建物の中で
自らの三半規管と戦う気持ち悪くなるところです。



こちらは建物が斜めなのでこんな姿勢になることも容易なのだ、
ということを証明しようとしているところです。



こちらはドイツ村的な牧場に遊びにいった模様です。
降りた瞬間の異国情緒と臭さ。
動物たちに癒されます。



こちらはドイツ村的なところで地ビールとウインナーを喰らった店の玄関に
おもむろに置いてあった記念のかおプレートで記念撮影したところです。
手作りがとってもいいかんじ。



こちらは帰りにスーパーで買い出しをしてテンションが上がって買ってきた
デカイ肉を焼くところです。
宅飲みはまったく気を使わなくてよくて最高です。
久しぶりにたくさんもどしました。



こちらは汗をかいた後に辺境のシャワーが1つしかない系の
ぬんるい温泉にわざわざ行ったところです。
ひさしぶりに友人と裸の付き合いでとてもリラックス。
ピルの話などをしました。



こちらは帰る直前に寄ったそば屋での昼食の様子です。
海老が大きくて大変おいしうございましたが、
はたして中国のどこで量産されている特殊仕様海老なのか気になるところです。



さて、いかがでしたでしょうか。
個人的にはあの夏を思い出して、とっても楽しい気分になりました。
動物の臭さも、もどした後の口の中がキシキシする感じもすべていい思い出です。

それでは、明日引っ越し先を見に行かないとアレなので、今日はこのへんで。


もちこ☆